arrow-right cart chevron-down chevron-left chevron-right chevron-up close menu minus play plus search share user email pinterest facebook instagram snapchat tumblr twitter vimeo youtube subscribe dogecoin dwolla forbrugsforeningen litecoin amazon_payments american_express bitcoin cirrus discover fancy interac jcb master paypal stripe visa diners_club dankort maestro trash

CBD TIMES

CBDはどのようにあなたの性生活を改善できますか?


アメリカのWEBマガジン、THE LEAF OF LINE の記事です。
CBDはどのようにあなたの性生活を改善できますか?

5 months ago


CBDの構造は、私たちの体に元々あるエンドカンナビノイド系のCBD受容体の部位での結合と互換性があります。 この相互作用が引き金となって、体がホルモンを調節し、痛みや炎症を減らし、気分に影響を与え、性生活に影響を及ぼします。 CBDが性生活を向上させる方法をいくつかご紹介します。



覚醒や刺激への効果
セックスは体と心のバランスのとれた相互作用であり、それらをきちんと整えておけば、その行為をより楽しむことができます。人間の脳は快楽感覚の中心であり、性的な反応に大きな役割を果たします。同様に刺激に関しては、脳はトリガーに肯定的に反応する必要があります。CBDは刺激や覚醒を引き起こすのに役立ちます。CBDを注入したクリーム、ローション、潤滑剤の使用はより刺激的な気分にさせる効果があります。CBDを使うと、性器への血流が増え、感受性や欲望が増します。カンナビジオールを使うには苦い錠剤やトピカル剤は必要ありません。

ホルモンへの影響
性的快楽は体内のホルモンのレベルにもよります。CBDはこの活動に関連する特定のホルモンの分泌を制御、調節することができます。文献によると、CBDは脳の全体的な性能に影響を与える脳血流を増やすのに役立ちます。脳や性器が十分な血流を受けると、より親密で性的な快楽につながるようホルモンを調節することができます。それは、より満足し、より幸福に感じ、そして何よりも自信に満ち溢れ魅力的に感じさせます。性的器官の反応の感度を高め、オーガズムを達成するために刺激を高めることができます。ストレスを感じたり心配したりすることなく、自分の体をリラックスさせて経験を大切にすることが出来るのです。

パフォーマンスの不安への軽減
性欲の緩和や性的快楽の減退が大きな問題の一つに、不安があります。多くの人はパフォーマンスに対する不安に悩まされ、それがストレスになります。パフォーマンスに対する不安は性生活に大きな悪影響を及ぼすため、CBDのような効率的な援助を活用するのはとても有益だと思います。CBDの使用は、ユーザーの不安レベルを効果的に抑えることで知られています。心身をリラックスさせ、その行為を分析するのではなく、大切にするためにリラックスさせてくれます。CBDは、不安による性機能障害などの問題を抱える複数のユーザーにとって、驚くべき材料となる可能性があります。



苦痛を和らげる
セックスは楽しい経験であり、苦痛にストレスを感じずに楽しむことが大切です。性交渉中の痛みは、潤滑剤不足のため女性が直面する一般的な問題です。CBDの豊富な潤滑剤を使用すると、性器間の摩擦が軽減されます。CBDの使用は、体内の天然潤滑を刺激する局所血流の改善にも役立ちます。性交が円滑で簡単になるかもしれません。CBD潤滑剤は更年期を経験する女性に有益です。また、性器官の炎症を軽減し、痛みを軽減する効果もあります。CBDオイルを常用すると、体内のセロトニン濃度を高め、快適なクライマックスを得ることができます。

体をリラックスさせる
体をリラックスさせ、筋肉の緊張やこわばりを解消することで、より快適に活動することができます。CBDオイルは、体と心をリラックスさせるのに最適な選択肢です。局所的なレリーフジェル、クリーム、バームは筋肉の治療に有用です。それは、セックス中の快楽を増やすのに役立ち、体に癒される感覚を作り出します。フルスペクトル製品のカンナビノイドは、ユーザに治療効果をもたらし、親密度を高めることができます。

更年期には次のことが役立ちます
更年期を経験する女性は、性欲の厳しい時期に直面することがよくあります。ホルモンの降下や血流量の減少は、熱い閃光、膣乾燥、性的快楽の欠如、性的親密さの欠如など、いくつかの問題を引き起こす可能性があります。女性は年を取るにつれて問題の深刻さが増します。このような場合はCBDが有益です。CBD製品は、高齢女性が健康な性欲を楽しむのを助けることができます。それは、その行為を簡単かつ楽しくするだけでなく、気分をバランスよくし、欲望を刺激する助けにもなるのです。



日本では 性生活についてあまり話題になりませんが、性生活を快適に過ごすことを考えることは、現代の日本人にとってとても重要な事だと思います。CBDでより良い人生を送れますように!

ショッピングカート