arrow-right cart chevron-down chevron-left chevron-right chevron-up close menu minus play plus search share user email pinterest facebook instagram snapchat tumblr twitter vimeo youtube subscribe dogecoin dwolla forbrugsforeningen litecoin amazon_payments american_express bitcoin cirrus discover fancy interac jcb master paypal stripe visa diners_club dankort maestro trash

CBD TIMES

ReTUN made in JAPAN


ReTUNヒト臍帯血順化培養液+CBD
ReTUN

3 weeks ago


人間の体の細胞は日々新陳代謝を繰り返しています。それを掌っている細胞を幹細胞と呼んでいます。

ヒト由来の幹細胞を培養したときにペプチドが生成されます。このペプチドとは、複数のアミノ酸の結合体で幹細胞を活性化させる働きを持っています。

この幹細胞を補うことで、新しい細胞が次から次へと生み出されます。近年この幹細胞の培養液が配合された製品が増えてきました。

ReTUN ESSENCE SERUM LOITON 200ml

ReTUN ESSENCE SERUM ヒト幹細胞培養液配合美容液 15ml




ヒト臍帯血順化培養液とは?

リトゥーンでは⾚ちゃんとお⺟さんを繋いでいる「へその緒」に含まれる、⾚ちゃんの命の源とも呼ばれる⼤切な成分「臍帯⾎(さいたいけつ)」に注⽬しました。

へその緒に含まれる「臍帯⾎」は、1度の出産で⼤よそ約75gと⾔われているほど稀少な成分で、この貴重な「臍帯⾎」には体の様々な細胞の元になる細胞が含まれていて、様々な疾患の治療にも使われています。

そんな臍帯⾎幹細胞を培養し、培養⼯程において上清液に発⽣した成⻑因⼦を濃縮したものが「ヒト臍帯⾎順化培養液」となります。




リトゥーンは臍帯血幹細胞を培養する際に生成・分泌される150種類以上の再生因子が高濃度で配合されています。

これらのタンパク質は、皮膚や他の組織を再生させる因子として働き、優れた創傷治癒効果や組織再生をもたらし、コラーゲンやエラスチン、ヒアルロン酸の産生を促すほか、すべての細胞の成長に関与し、成長ホルモンの20~30倍の効果をもたらすと言われています。

よく知られているヒト由来幹細胞培養液(脂肪幹細胞由来)と比較した場合、臍帯血再生因子は260倍以上も高い濃度を含有しているのです。

ReTUN ESSENCE SERUM LOITON 200ml

ReTUN ESSENCE SERUM ヒト幹細胞培養液配合美容液 15ml





ヒト臍帯血幹細胞培養液とヒト脂肪細胞幹細胞培養液の違い

脂肪細胞は脂からの抽出物となります。例えば、水の上に脂を垂らすと水と混ざる事ができません。水はそのままで油は浮いてしまいます。ようするに乳化剤と同じような感じです。

水分の蒸発を防ぐ役割で、真皮まで栄養成分を浸透すことはできるでしょうか?表皮は脂の為、伸びることは可能でしょう。ヒト脂肪細胞幹細胞培養液では、使用後に効果がないのではなく、効果が細胞レベルまで達していなく、即実感が現れないと言う事です。

しかし、リトゥーンの臍帯血幹細胞は上記脂肪細胞とは違い、水の上に垂らすと混ざる事が可能です。と言う事は、体内の70%以上が水でできているとすると、臍帯血エキスは水と混ざり、より浸透する事が可能になります。表皮だけでなく真皮まで届けてくれるのが、リトゥーンのヒト臍帯血順化培養液なのです。

ReTUN ESSENCE SERUM LOITON 200ml

ReTUN ESSENCE SERUM ヒト幹細胞培養液配合美容液 15ml




CBDとは?

CBDとは、大麻草から取れる成分の一つで、主に抗炎症&抗酸化作用・神経保護などの効果があると言われており、不安・不眠・鬱・痛みなどの症状を緩和してくれたり、てんかんやガンなどの鎮痛にも効果が高く、認知症、リウマチ、皮膚病などにも効果的だと言われています。

CBDは、エンドカンナビノイドシステム(ECS)という人間に本来備わっている身体調整機能(ホメオスターシス)に作用して、様々な効果を発揮します。




もともと私たちの身体には、エンドカンナビノイドシステム(ECS)と言われる身体の恒常性、バランスを保つために働きかける調整機能が備わっています。このECSが、食欲、睡眠、痛み、免疫調整、老化、神経、認知や記憶に関する機能などを調整しています。

ECSは「内因性カンナビノイド」と結合する「カンナビノイド受容体」の2つセットで構成されています。カンナビノイド受容体とは、ひと言で表すとカンナビノイドを受け入れる器のことです。

このカンナビノイド受容体にはCB1とCB2の2種類があり、CB1は脳を構成する中枢神経、CB2は免疫系の細胞にあります。人間はストレスや老化により体内のECS機能が低下していくことで、カンナビノイドが欠乏していき、様々な疾患につながることがわかっています。

大麻草からとれる成分「植物性カンナビノイド」の一種であるCBD(カンナビジノール)を摂取することが「内因性カンナビノイド」の代わりとなり補ってくれるので、ECSの機能を活性化することができると言われています。




リトゥーンでは
ヒト臍帯血順化培養液とCBDを掛け合わせることで、今までに無かった全く新しい美容液を開発しました。

弊社のご提案として、今ご使用になられている基礎化粧品をそのままご使用してください。長年皆さんがご使用されている基礎化粧品をすべて変更すると言う事は非常に大きな決断だと思います。

しかし、弊社のご提案としては、既存品と併用してご使用して頂くことが可能な美容液です。

洗顔・クレンジング後、化粧水をつける前に、まず弊社のヒト臍帯血幹細胞・高濃度美容液を使用してください。高配合している幹細胞が活動しきれていない、コラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチン等を活発に動くサインを送ります。そうする事によって、今までご使用されている基礎化粧品が生きてくると思われます。

是非、お試しください。

ReTUN ESSENCE SERUM LOITON 200ml

ReTUN ESSENCE SERUM ヒト幹細胞培養液配合美容液 15ml

 

ショッピングカート